理念・ミッション・ビジョン

キッコーマングループ経営理念

私たちキッコーマングループは、
1.「消費者本位」を基本理念とする
2.食文化の国際交流をすすめる
3.地球社会にとって存在意義のある企業をめざす 

キッコーマン株式会社


企業概要

社名キッコーマン株式会社
フリガナキッコーマン
WEBサイトhttps://www.kikkoman.com/jp/?version=&
設立年月日1917年12月
理念・ミッション■キッコーマングループ経営理念
私たちキッコーマングループは、
1.「消費者本位」を基本理念とする
2.食文化の国際交流をすすめる
3.地球社会にとって存在意義のある企業をめざす 
事業内容キッコーマングループ事業領域
1.食品の製造と販売
2.「食と健康」に関わる商品とサービスの提供
をグローバルに展開する 
資本金115億9,900万円

関連情報


ご注意: 本サイトで提供する情報は、第三者の視点から抽出したものであり、元の情報が変更されている場合や、元の情報と若干の相違がある可能性がございます。その点をご理解いただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

企業ご担当者さま

情報の追加修正、削除依頼、その他採用に関するお知らせやプレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちらよりお問い合わせください。

企業担当者さま

情報の追加修正、削除依頼、
その他採用に関するお知らせや
プレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちら
よりお問い合わせください。


ストーリー:TeamTale

御社のストーリーを理念会議に掲載しませんか?