理念・ミッション・ビジョン
コーポレートスローガン
おいしい記憶をつくりたい。
キッコーマン株式会社
www.kikkoman.com
企業概要
社名 | キッコーマン株式会社 |
フリガナ | キッコーマン |
WEBサイト | https://www.kikkoman.com/jp/?version=& |
設立年月 | 1917年12月 |
理念・ミッション | ■コーポレートスローガン 「おいしい記憶をつくりたい。」 ■キッコーマンの約束 こころをこめたおいしさで、地球を食のよろこびで満たします。 ■キッコーマングループ経営理念 私たちキッコーマングループは、 1.「消費者本位」を基本理念とする 2.食文化の国際交流をすすめる 3.地球社会にとって存在意義のある企業をめざす |
事業内容 | キッコーマングループ事業領域 1.食品の製造と販売 2.「食と健康」に関わる商品とサービスの提供 をグローバルに展開する |
資本金 | 115億9,900万円 |
関連情報
ご注意: 本サイトで提供する情報は、第三者の視点から抽出したものであり、元の情報が変更されている場合や、元の情報と若干の相違がある可能性がございます。その点をご理解いただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
企業ご担当者さま
情報の追加修正、削除依頼、その他採用に関するお知らせやプレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちらよりお問い合わせください。
企業担当者さま
情報の追加修正、削除依頼、
その他採用に関するお知らせや
プレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちら
よりお問い合わせください。
ストーリー:TeamTale
御社のストーリーを理念会議に掲載しませんか?