理念・ミッション・ビジョン

経営理念

利害相反する人を含めて、集団の生存性を高める

株式会社ブルボン

www.bourbon.co.jp

企業概要

社名株式会社ブルボン
フリガナブルボン
WEBサイトhttps://www.bourbon.co.jp/
設立年月日1924年11月
理念・ミッション■経営理念
利害相反する人を含めて、集団の生存性を高める
企業は社会を構成する媒体の一つであり、ブルボングループは社会のために発展、成長することを使命としていますが、自分達だけが存続できれば良いということではなく、ブルボングループを取り巻く七媒体(消費者、流通、国・県・市町村、株主、金融機関、取引先、従業員)を含めて発展、成長することで、永続的に集団の生存性を高めるという考え方です。
事業内容ビスケット、小麦粉せんべい、豆菓子、キャンデー、デザート、米菓、スナック、珍味、チョコレート、チューインガム、ミネラルウォーター、コーヒー・ココア飲料、その他清涼飲料水、粉末ココア、冷菓、酒類、米(通販のみ)、パン・インスタントラーメン(自販機のみ)、マスク(通販・自動販売機)
資本金10億3,600万円

関連情報


ご注意: 本サイトで提供する情報は、第三者の視点から抽出したものであり、元の情報が変更されている場合や、元の情報と若干の相違がある可能性がございます。その点をご理解いただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

企業ご担当者さま

情報の追加修正、削除依頼、その他採用に関するお知らせやプレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちらよりお問い合わせください。

企業担当者さま

情報の追加修正、削除依頼、
その他採用に関するお知らせや
プレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちら
よりお問い合わせください。


ストーリー:TeamTale

御社のストーリーを理念会議に掲載しませんか?