理念・ミッション・ビジョン
経営理念
利害相反する人を含めて、集団の生存性を高める
株式会社ブルボン
www.bourbon.co.jp
企業概要
社名 | 株式会社ブルボン |
フリガナ | ブルボン |
WEBサイト | https://www.bourbon.co.jp/ |
設立年月 | 1924年11月 |
理念・ミッション | ■経営理念 利害相反する人を含めて、集団の生存性を高める 企業は社会を構成する媒体の一つであり、ブルボングループは社会のために発展、成長することを使命としていますが、自分達だけが存続できれば良いということではなく、ブルボングループを取り巻く七媒体(消費者、流通、国・県・市町村、株主、金融機関、取引先、従業員)を含めて発展、成長することで、永続的に集団の生存性を高めるという考え方です。 ■企業四前提 ●社会変動を前提とする 社会の変動に対応するには。 社外の最悪事態に備えるには。 ●顧客の要望に応える 変動する顧客の要望に応えるには。 ●同業競争に勝つ 激化する業界競争に勝ち抜くには。 ●迅速に体制を変える 自集団を前提変動に密着させ速やかに変えさせるためには |
事業内容 | ビスケット、小麦粉せんべい、豆菓子、キャンデー、デザート、米菓、スナック、珍味、チョコレート、チューインガム、ミネラルウォーター、コーヒー・ココア飲料、その他清涼飲料水、粉末ココア、冷菓、酒類、米(通販のみ)、パン・インスタントラーメン(自販機のみ)、マスク(通販・自動販売機) |
資本金 | 10億3,600万円 |
関連情報
ご注意: 本サイトで提供する情報は、第三者の視点から抽出したものであり、元の情報が変更されている場合や、元の情報と若干の相違がある可能性がございます。その点をご理解いただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
企業ご担当者さま
情報の追加修正、削除依頼、その他採用に関するお知らせやプレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちらよりお問い合わせください。
企業担当者さま
情報の追加修正、削除依頼、
その他採用に関するお知らせや
プレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちら
よりお問い合わせください。
ストーリー:TeamTale
御社のストーリーを理念会議に掲載しませんか?