理念・ミッション・ビジョン
湖池屋の理念
1.常に安心できる商品を提供し、地球環境、人々の健康、社会的貢献を心掛ける。
株式会社湖池屋
koike-ya.com
企業概要
社名 | 株式会社湖池屋 |
フリガナ | コイケヤ |
WEBサイト | https://koike-ya.com/ |
設立年月 | 1958年1月 |
理念・ミッション | ■湖池屋の理念 1.常に安心できる商品を提供し、地球環境、人々の健康、社会的貢献を心掛ける。 2.独創的で心の満足度の高い商品、サービスを提供する。 3.独自のブランド戦略の元に、ロングセラー商品を育成していく。 4.時代に先がけ、変革のスピードを上げ、新しい経営形態を実現する。(マーケティング、販売チャネル、生産システム、組織) 5.世界的視野にたった企業になる。 6.従業員の物心両面の満足を追求する、と同時に関係会社・取引先の経営に適正に貢献する。 |
事業内容 | 菓子・スナック事業 乳酸菌事業 |
資本金 | 22億6,900万円 |
関連情報
ご注意: 本サイトで提供する情報は、第三者の視点から抽出したものであり、元の情報が変更されている場合や、元の情報と若干の相違がある可能性がございます。その点をご理解いただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
企業ご担当者さま
情報の追加修正、削除依頼、その他採用に関するお知らせやプレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちらよりお問い合わせください。
企業担当者さま
情報の追加修正、削除依頼、
その他採用に関するお知らせや
プレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちら
よりお問い合わせください。
ストーリー:TeamTale
御社のストーリーを理念会議に掲載しませんか?