理念・ミッション・ビジョン

経営理念

バナーズグループは、住みやすく魅力的な街づくりや地域社会の活性化、安全で快適な車のある生活や音楽のある文化的な生活を提案することにより、人々に豊かさと幸福感をお届けします。人・社会・環境を大切にする経営により、すべてのステークホルダーから信頼され、社会に貢献できる企業をめざします。


企業概要

社名株式会社バナーズ
フリガナバナーズ
WEBサイトhttps://www.banners.jp/
設立年月日1950年8月
理念・ミッション■経営理念
バナーズグループは、住みやすく魅力的な街づくりや地域社会の活性化、安全で快適な車のある生活や音楽
のある文化的な生活を提案することにより、人々に豊かさと幸福感をお届けします。人・社会・環境を大切にする経営により、すべてのステークホルダーから信頼され、社会に貢献できる企業をめざします。
■企業理念
①市場ニーズに的確に対応した商品やサービスの提供。
②本質的な情報収集と市場分析。~お客様の視点に立ち、お客様の声に耳を傾ける~
③顧客満足を実現するための高いスキルと創造力。
④社会の変化に素早く対応する柔軟性。
⑤自らの変革。~前例や業界の想念にとらわれることのない、成長への強い意志~
⑥持続的な企業価値向上のための長期安定的な収益力と経営基盤の確立。
事業内容不動産利用事業、自動車販売事業、楽器販売事業
資本金3億737万円

関連情報


ご注意: 本サイトで提供する情報は、第三者の視点から抽出したものであり、元の情報が変更されている場合や、元の情報と若干の相違がある可能性がございます。その点をご理解いただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

企業ご担当者さま

情報の追加修正、削除依頼、その他採用に関するお知らせやプレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちらよりお問い合わせください。

企業担当者さま

情報の追加修正、削除依頼、
その他採用に関するお知らせや
プレスリリースの掲載などの
ご希望がございましたらこちら
よりお問い合わせください。


ストーリー:TeamTale

御社のストーリーを理念会議に掲載しませんか?